top of page

2021年 あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

皆様に笑顔を届けられるよう、いい空気の流れる場所であるようにスタッフ一同精進して参ります。


新年早々にはなりますが、昨日1月7日に緊急事態宣言が発令されました。

営業時間は変えず 10:00 - 18:00 (Drink L.O 17:30) の予定ですが、状況により営業時間や営業内容等を変更する可能性もあります。

その際は、ホームページやSNS等でお知らせします。

イートインに関しましては、以前と変わらず1グループ2名様以内でのご利用をお願いしております。


cafe&factory PaLukeも皆様と一緒により一層アルコール消毒や換気等、感染症対策を徹底していきます。

1日でも早く、安心して人と触れ合い、安心して笑い合える日常になればと心より願っております。




閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示

チーズケーキの価格改定のお知らせ

昨年9月にデザート、ドリンク、フードほぼ全ての商品を値上げさせていただきました。 社会全体が物価高とはいえ、ここまで値上げして果たしてお客様は買ってくれるのだろうかと不安はありました。それでも皆様からは変わらずのご愛顧をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 ですが、やはり現行の価格に対して思うところはあり、なんとかできないかと作業工程の見直し等、試行錯誤を続けてきました。そんな中で、一部の原材料の

bottom of page